K塾22期 (◆銀行6回分割払)
↑ 目覚まし時計の要らない生活 ↑

スリービーアフィリエイト

[アフィリエイトプログラム] ブログ村キーワード

これまで何回かバイナリーオプションのツールの紹介をしてきました。

i Binary(アイ・バイナリー)の紹介
ツールの実演
教え子の実績
iBOコミュニティについて
受付開始

アフィリエイトブログなのに何で?と思ったかもしれません。
K塾内での紹介(山本さん)というのもありますが、i Binary(アイ・バイナリー)自体もアフィリができるのです。スリービーアフィリエイトというASPです。これも山本さんの会社なので、K塾生は特別単価がもらえます!

投資系の話もK塾でやるアフィリも共通点がいくつかあります。
  • やることは単純。バイナリは注文を入れるだけ。アフィリは文章を書くだけ。
  • 自力で成功するにはセンスが必要。バイナリは注文すう銘柄とタイミング。アフィリはキーワード選定とか売れる時期。
  • ツールで作業が楽になる。バイナリならiBinaryなどのサインツールの指示に従うだけ。アフィリならサイト作成するツールなど。K塾ではたくさん提供されます!!


ルール通りにやらなければ結果を得にくいのも一緒。バイナリーオプションにしろ、アフィリにしろ、サラリーマンだって、結果を出すには本気でやらなければいけません。

バイナリーオプションではなく、アフィリエイトの方が好きだという人はiBinaryをアフィリしてみるのも一つの手です。何にせよ、収入源を増やすのはいいことです。どれかがコケても、他のが支えてくれます。

スリービーアフィリエイト新規登録

登録にはアフィリ用メディア(ブログとかメルマガとか)と、ゆうちょ銀行以外の振込先銀行の情報が必要です。

この記事へのコメント